ブログ

2020.04.24

大切な『お知らせ』と『お願い』

さいき接骨院からの大切な『お知らせ』『お願い』です。

投稿が遅くなり、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

『お知らせ』

先日、全国緊急事態宣言が発令され、新潟県もその対象となりました。

当院では、患者さんに少しでも安心して通院していただけるよう、

今まで以上に新型コロナウイルスへの対策を徹底していきます。

①来院時の手洗い

②消毒液での手指消毒

③マスクの常時着用

④1時間に2回以上の院内換気

⑤5月9日まで完全予約制

待合室や受付けに、消毒液を設置しております。

来院時や、お帰りの際に『手指消毒』をお願いします。

”正しい手洗いの仕方””正しい手指消毒の仕方”を掲示しております。

是非、参考にして頂けたらと思います。

期間中(5月9日まで)は、完全予約制とし”三密”を可能な限り回避してまいります。

ご予約時間の調整をお願いする事がございますが、感染予防にご協力頂けたらと思います。

『お願い』

大変心苦しいことではありますが、

期間中(5月9日まで)は、体調不良の方の来院の自粛をお願いします。

不明な点や、不安な点がございましたら、お気軽にお尋ねください。

もちろん、電話やLINEでのご相談も受付けております。

当院の対応や説明が至らない点もあるかと思いますが、スタッフ一同、患者さんの健康の為に頑張ってまいります。

感染防止、感染拡大防止のため皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

1日も早く感染収束を願い可能な限り対策をとりながら施術させていただきますのでよろしくお願いします!

TEL.025-369-4147 メールでのお問い合わせ
一番上に戻る
さいき接骨院からのお知らせ
メールでのお問い合わせ
LINE登録