ブログ

2020.06.07

腰痛、肩こり、交通事故の方!

新潟市中央区のさいき接骨院です。

当院では、問診専用のスペースを使って、しっかり痛みの原因を検査いたします!

画像診断して、湿布だけ貼って終わりという事はありません。

画像診断だけに頼らず、しっかり問診致します。

なので、その方に合った正しい治療法が見つかります。

電気だけかけて終わりなはずがありません!

しっかり正しい治療をして、やりたい事がやれる身体にしましょう。

2020.04.24

大切な『お知らせ』と『お願い』

さいき接骨院からの大切な『お知らせ』『お願い』です。

投稿が遅くなり、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

『お知らせ』

先日、全国緊急事態宣言が発令され、新潟県もその対象となりました。

当院では、患者さんに少しでも安心して通院していただけるよう、

今まで以上に新型コロナウイルスへの対策を徹底していきます。

①来院時の手洗い

②消毒液での手指消毒

③マスクの常時着用

④1時間に2回以上の院内換気

⑤5月9日まで完全予約制

待合室や受付けに、消毒液を設置しております。

来院時や、お帰りの際に『手指消毒』をお願いします。

”正しい手洗いの仕方””正しい手指消毒の仕方”を掲示しております。

是非、参考にして頂けたらと思います。

期間中(5月9日まで)は、完全予約制とし”三密”を可能な限り回避してまいります。

ご予約時間の調整をお願いする事がございますが、感染予防にご協力頂けたらと思います。

『お願い』

大変心苦しいことではありますが、

期間中(5月9日まで)は、体調不良の方の来院の自粛をお願いします。

不明な点や、不安な点がございましたら、お気軽にお尋ねください。

もちろん、電話やLINEでのご相談も受付けております。

当院の対応や説明が至らない点もあるかと思いますが、スタッフ一同、患者さんの健康の為に頑張ってまいります。

感染防止、感染拡大防止のため皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

1日も早く感染収束を願い可能な限り対策をとりながら施術させていただきますのでよろしくお願いします!

2020.03.16

人の役に立ちたい!

「人の為になる行動を」と思って、新潟市にある献血ルームに行ってきました。

僕はA型で400mlお願いしてきました。

時間もかからないし、お金もかからない。

なによりも、自分のちょっとした行動が誰かの命を救えてるなら、少しでも役に立てているのなら本当に嬉しい!!

皆さんも、是非足を運ばれてみてください。

当院は腰痛や膝痛、肩こり、捻挫などを治療を通して地域の方の役に立ちたいと思っています。

日常生活での腰痛・膝痛・肩こりから、スポーツでのお怪我まで幅広く対応しておりますので、

いつでも、お気軽にご相談ください。

お問い合わせは、こちら↓

025-369-4147

さいき接骨院
院長

2019.12.19

年末年始|特別休診のお知らせ

新潟市中央区のさいき接骨院です!

日頃より当院をご利用頂いている患者様へ、特別休診のお知らせをさせて頂きます。

<年末年始|特別休診>

12月31日(火)〜1月3日(金)まで休診

今年、最終日は12月30日(月)午前中のみの診療です!
年明け1月4日(土)は、午前中のみ診療とさせて頂きます!

2019年も残りわずかとなりました。
良い年越しを迎えられるよう、お身体のケアをしてみてはいかがでしょうか?
気になる症状は、お気軽にご相談ください。

年末年始のお知らせ|新潟市中央区さいき接骨院

 

2019.12.10

HP公開のお知らせ

日頃より当院へご来院頂いております皆様、誠にありがとうございます。
この度、「さいき接骨院の公式HP」を公開させて頂きました。

当院をご存知の方はもちろん、そうでない方にも、少しでも当院の雰囲気や特徴を伝えることができたら幸いです。

新潟市中央区で接骨院をお探しの方は、さいき接骨院へご相談ください!
今後とも、当院を宜しくお願い致します。

受付風景|新潟市中央区さいき接骨院

TEL.025-369-4147 メールでのお問い合わせ
一番上に戻る
さいき接骨院からのお知らせ
メールでのお問い合わせ
LINE登録